スマートフォン版はこちら

オーク住吉産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オーク住吉産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「オーク住吉産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0045
住所 大阪府大阪市西成区玉出西2-7-9
電話番号 06-4398-1000
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オーク住吉産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

内海産婦人科 大阪府大阪市西成区潮路1-1-23
くにしげレディースクリニック 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-18-16 グランドメゾン1F
くにしげレディースクリニック 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-18-16 グランドメゾン1F


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともにシミが増え、化粧をしても目立つようになってきたので相談に行きました。私は顔全体にたくさんシミがあるのでライムライトというレーザーが良いとのこと。今キャンペーン中らしく値段も安くて美容の点滴もついていたので当日に試しで受けてみました。シミのレーザーはテープを貼ったりダウンタイムが長いイメージでしたがライムライトはすぐにお化粧ができてテープも貼らなくて良かったのでとても楽でした♪これから経過を見るのが楽しみです!
  • あいぼりーさん
    武知小児科内科 口コミ
    近所でも有名な小児科です。そのため若干混んではいますが、初診以降は【電話予約】ができます。電話をしたタイミングがよければすぐに見てもらえることもあります。看護師さんがテキパキと非常に手際がいいので、安心してお任せできます。点滴や予防接種など、子供が泣いてしまってどうしようもない治療の時でも完全に預けた状態で治療を行ってくれます。点滴に関しては他のクリニックで失敗されまくっていた時に一発で成功させていただきました。本当に心強い小児科のプロだと思います。先生もサクサクと治療をすすめてくれるので気持ちがいいです。
  • ぐりむさん
    越田クリニック 口コミ
    元々子宮の病気で手術をし30歳を過ぎたこともあり、子宝について真剣に悩み始め不妊治療を専門に行っている病院を探していました。その中で交通の便もよく家からも近いことから梅田にある越田クリニックさんに行ってみました。病院ということで最初はすごく緊張していましたが、院内はとてもお洒落な作りになっており、ドリンクも各自自由に頂けたり、雑誌もたくさんあり一瞬エステみたいな雰囲気にすごく落ち着く空間で安心しました。また、採血や薬の説明を行う所はちょっとしたパウダールームのようなつくりになっており、ナースの方と対面式で1対1で向き合う(サイドは仕切られている)形になっています。こちらの院では他の待ている患者さん同士が個人を特定できないように、一人一人に患者番号が与えられ、全て患者番号で行われるので安心でした。
    受診内容も不妊以外に漢方外来や夜には男性不妊の科もあり、夫婦そろって受診をすることが出来るので、女性だけの不妊治療の病院よりも大変内容が充実していました。予約については初診は電話予約を行いましたが、それ以降は携帯やパソコンから予約が出来るので便利でした。またその際に希望であれば受診の前日や当日の予約時間1時間前に携帯へメールが届くので行きわすれがないのですごく助かりました。
    個人により不妊治療の内容が変わりますが、おかげさまで私は3回目の施術で第一子を妊娠することが出来ました。妊娠2ヶ月でこちらの院を卒業しましたが、次の病院(出産希望の病院)へ紹介状も書いていただいたのでスムーズに移ることが出来ました。色々心配事や不安ごとが多い不妊治療ですが、ここは女医さんや不妊についてのエキスパートの資格を持たれたナースの方もいらっしゃるのでとても安心できました。
  • 親子2代でさん
    大川内耳鼻咽喉科 口コミ
    友人に紹介してもらい初めて診察を受けたのは、お父さんの方でした!とても親切丁寧な方でした!自宅から近いと言う事で息子さんの方に変更しましたが、お父さん以上に親切で丁寧適確な治療を施してくれます!自宅近くには他にも耳鼻咽喉科は有りますが、ココ以外に変更する気は100%無いと断言できます!
  • シャバーニさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ついに憧れの二重をゲットしました。整形は女の人のものって考えがあったから最初はすごくはずかしかったけどやってよかったです。麻酔の痛さはあったけど憧れの二重になるためなら我慢できました。先生も優しくて緊張してる僕に色々話てくれてあっという間に手術は終わってました。同じ悩みをもってた友人にもここを勧めてみようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オーク住吉産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ